« 修理できないと言われたドライスーツ | トップページ | どうなる上町2丁目交差点北西角地 »

2012.10.17

愛媛県鬼北町へ行っていました。

 今日は会社のホームページを見たという人のお店の屋根の防錆診断に愛媛県北宇和郡鬼北町へ日帰りで行きました。

 朝7時前に自宅を出ました。高知自動車道で須崎まで行きました。197号線をひたすら走行し津野町・梼原町を」通過しました。途中梼原では「雲の上のホテル」を初めて見ました。
Yusuharakumonioueh001_r

 高知から須崎までが40分程度。梼原までは2時間程度。鬼北町までは約3時間ところでしょうか?
Kihokuchou02_r

 現場調査を終えて、現地のセルフのうどん屋でうどんを食べました。味はまあまあでした。
Udonya22_r


Sudon20_r

 津野町の布施坂でしょうか?トンネルと橋で貫かれていまして、30年ほど前とは偉い違いです。道が平坦で走行しやすかったです。道の駅もありました。
Pafusezaka31_r

 須崎へ入ってから大雨に。豪雨は高知市まで続きました。ライトを点灯し、ワイパーをフルパワーにしても前が見にくいこと。ほうほうのていで戻りました。
Amekaeri036_r


Amekousoku15_r


Ameyaemon9_r

 お天気が良ければ、じっくり調査もできましたがかないませんでした。帰りに梼原でゆっくりしてみようかとも思いましたが、豪雨でかないませんでした。また行く機会があれば立ち寄ります。

|

« 修理できないと言われたドライスーツ | トップページ | どうなる上町2丁目交差点北西角地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55912389

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県鬼北町へ行っていました。:

« 修理できないと言われたドライスーツ | トップページ | どうなる上町2丁目交差点北西角地 »