« 第9回下知図書館運営組織設立準備会が開催されました。 | トップページ | 吉田戦車からみた高知の風景 »

2012.10.12

忙しいのは「社会からの必要」なんでしょうが・・

  今年の高知は残暑が厳しく、また夏が長い印象でした。7月から9月半ばまでが夏。エアコンをほとんど使用しなかったので、事務作業の能率も悪く、片付けも、資料の整理もできずに放置しています。

 涼しくなるとやるつもりが、9月27日から親戚が北海道から来て以来の多忙ぶりはなんだろう。暇だった仕事もせわしくなり、地域の活動も入ってきたので、本当に公私共多忙状態に。めまいが発生する直前まで追い込まれまいsた。

 幸い8日に海へ行き1日セーリング。9日は老師の整体を受け立ち直りました。ようやく「自分を客観視」できます。

 まだ100%の稼働では有りませんが、少しずつ片付けていきます。なんとかなるでしょう。

|

« 第9回下知図書館運営組織設立準備会が開催されました。 | トップページ | 吉田戦車からみた高知の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55860651

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのは「社会からの必要」なんでしょうが・・:

« 第9回下知図書館運営組織設立準備会が開催されました。 | トップページ | 吉田戦車からみた高知の風景 »