« どうなる上町2丁目交差点北西角地 | トップページ | 「ディズニー式 サービスの教え」を読んで »

2012.10.18

いの町長選挙の期日前投票へ行きました

  うちの両親はいの町民です。いの町長選挙は21日が投票日なんですが、当日はわたしは香南市夜須でのシーカヤック。マラソンの陸上スタッフをするので行けません。それで今日期日前投票会場であるすこやかセンターへ行きました。
Sukoyakas04_r
  雨でしたが結構な人が不在者投票に来ていました。父に聞きますと、本人確認のための質問(生年月日)などがあったそうです。
Fuzaisyat11_r


Fuzaisyat23_r

 久しぶりにいの町の知り合いを両親で訪ねました。1年ぶりぐらいです。「ちゃんと元気でいますから。」と生存確認をしていただきました。

 帰り際に母が、買い物がしたいというのでスーパーに立ち寄り、昼食のお弁当とお菓子を買いました。
Sunymart05_r


Barsankaimono6_r

|

« どうなる上町2丁目交差点北西角地 | トップページ | 「ディズニー式 サービスの教え」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55917103

この記事へのトラックバック一覧です: いの町長選挙の期日前投票へ行きました:

« どうなる上町2丁目交差点北西角地 | トップページ | 「ディズニー式 サービスの教え」を読んで »