« 愛媛県鬼北町へ行っていました。 | トップページ | いの町長選挙の期日前投票へ行きました »

2012.10.18

どうなる上町2丁目交差点北西角地

Katutaturiguato69_r
 高知市の上町2丁目交差点。西北角の角地。何が昔あったのか?

 たしか釣具店があったような気がします。ここが本店で県庁前と知寄町にも店舗がありました。全部なくなりました。栄枯盛衰とはいえどうなってしまったんでしょうか。

 さて建物は解体されたものの跡地はなにになるのでしょうか?直ぐ前にはガソリンスタンドがあり、道路を挟んだ南西角地にはコンビニが立地しています。

 高知市でも目立つ場所であるだけに、気になりますね。

 情報が寄せられました。高知信用金庫になるとのことです。

|

« 愛媛県鬼北町へ行っていました。 | トップページ | いの町長選挙の期日前投票へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55887921

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる上町2丁目交差点北西角地:

« 愛媛県鬼北町へ行っていました。 | トップページ | いの町長選挙の期日前投票へ行きました »