« 民主党も駄目、自民党も駄目な日本の政治 | トップページ | ヘルプマン21 震災編を読みました。 »
週に1度の父(93歳)のリハビリの1つです。ゴルフの打ち放し場での練習です。見慣れた風景に最近こそなりましたが、4年前に救急車で搬送され、手術した頃や、昨年4月に入院したことからすれば夢の様な状態です。
今日郵送で10月1日に受診した脳ドックの診断では、「異常はありません。脳梗塞。脳卒中の所見は見られません。」との判定。93歳にしてはいいことではありませんか。
慢性腎不全のほうも食事療法で小康状態をキープしています。こうなれば100歳まで元気で生存して欲しいと家族は思います。
2012.10.14 健康・体の問題 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気に打ち放しをしました。:
コメント