« 橋本大二郎さんは政界を引退していない | トップページ | 新・下知図書館工事も追い込みに »

2012.10.20

父のゴルフ打ち放しの後ヨットに行きました

 今日は絶好の晴天。朝は15度と少し涼しめ。父を連れてゴルフ打ち放し練習場へ行きました。

 気持よくゆっくり自分のペースで玉を打っていました。
Titigf18_r

 一度自宅へ戻ってから夜須へ行きました。ぎ装をしています。風は冷た目ですが、強くはありません。今日はウエット・スーツを着用しました。
H129_r


H20_r


Gisou131_r

 海の上では丁度でしたが、もっと風があってもいいですね。
Umizibunn1_r


Bifuu_r


Akaoka0zibikiami10_r


Umi15_r


 シニア・ヨットクラブのKさんやTさんWさんも海で一緒にセーリングをしました。
Wktkishimotooki_r


Jyc0okiai1_r

 お昼ごはんを食べて後もセーリングをしました。来週は東京へ行くのでできないから多めに海に居ました。

|

« 橋本大二郎さんは政界を引退していない | トップページ | 新・下知図書館工事も追い込みに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55933196

この記事へのトラックバック一覧です: 父のゴルフ打ち放しの後ヨットに行きました:

« 橋本大二郎さんは政界を引退していない | トップページ | 新・下知図書館工事も追い込みに »