« 長寿で明るく元気の秘訣は、みんなでの明るい雑談であった。 | トップページ | 父も元気にゴルフの練習をしました。 »

2012.11.17

ごまめの歯ぎしりに行きました。(今年は2回目)

 昨夜は若い友人と久しぶりにあいました。高知市帯屋町の居酒屋「ごまめの歯ぎしり」へいきました。9月に北海道から来た従兄弟と一緒に行って以来です

 開店直後に行きました。午後6時過ぎでしたので。1番客でした。

Gomame1027_r

 鰹のたたきのタレが焼き肉のタレ風味で、とても美味しかったです。
Ootegkatuot26_r

 鹿児島の焼酎が店主の大出さんお薦めであるそうです。
Ooteg130_r

 パソコンの買い換えのことや、スマートフォン、タブレット端末など、中高年親父にはわけのわからんことばかりなので、若い友人に教えていただきました。半分ぐらいは理解できました。ありがたいことです。

|

« 長寿で明るく元気の秘訣は、みんなでの明るい雑談であった。 | トップページ | 父も元気にゴルフの練習をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/56130487

この記事へのトラックバック一覧です: ごまめの歯ぎしりに行きました。(今年は2回目):

« 長寿で明るく元気の秘訣は、みんなでの明るい雑談であった。 | トップページ | 父も元気にゴルフの練習をしました。 »