« 軽トラはタワーパーキングに入れないそうです。 | トップページ | 腰痛の母も連れ出し散歩に »

2012.11.25

小春日和で父も好調

 今朝は快晴なので朝は寒い。事務所の温度は10度でした。朝食を済ませ、打ち放し場へ行く事に。
途中ラビータの温度計表示は9度でした。23日は同じ時刻の表示が13度でした。寒いです。

 上町2丁目の北西角。昔釣具店がありました。解体され更地になりボーリング調査をしています。高知信用金庫が買い取ったそうですが、どんな建物が出来るのでしょう。対面にはガソリンスタンドとコンビニは既にありますから。
Katuraato04_r

 ゴルフ打ち放し場は風もなく、ポカポカと日があたり暖かでした。快調に父はゴルフボールを打っていました。
Titigolf112307_r

 ただ戻って車から降りるときにふらついたようです。養生したら治りました。93歳の高齢者ですので何が起こるのかがわかりません。

|

« 軽トラはタワーパーキングに入れないそうです。 | トップページ | 腰痛の母も連れ出し散歩に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/56186316

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和で父も好調:

« 軽トラはタワーパーキングに入れないそうです。 | トップページ | 腰痛の母も連れ出し散歩に »