« 日本国憲法はそんなに悪い憲法なのか? | トップページ | 郷ひろみも沢田研二もかっこいいとは思う。 »

2012.11.03

父のゴルフ打ち放しと久しぶりの海

  父も昨日の医師の診断でも「問題なしで健康」。それで健康維持も兼ねてゴルフ打ち放し場へ来ました。調子よく玉を打っています。やはり人生健康が1番ですから。

 それから自宅へ戻り、夜須へ行きました。車中でアンパンを食べながらです。それが昼食です。セーリングは体力勝負ですからね。Titig1_r

ハーバーへ着きました。お昼前になっています。ぎ装をしました。

H131_r


Gisou13_r


 ウエット・スーツを自分で修理しました。ゴムと糊がよく付着していました。上等です。
Zibun1130_r

 海上へ出ましたが、風波のうねりでローリング状態に。気分が良くないので、ヤッシー・パークでセーリングしていました。そこは波がない。風が強くても大丈夫です。ところが、今日は風向きがくるくる変わりました。予期せぬト突風によりあえなく沈に。投げ出されてしまいました。ようやく泳いで起こしましたが、またも沈。4回ぐらい沈お越しをしましたが、年寄りセーラーはそこで戦意喪失です。ハーバーへ尻尾巻いてもどりました。

 大学生たちは強風の中、出艇していきました。

Kouchoud7_r


Koiuchid28_r


 ジュニア。ヨットクラブも準備をしていました。
Jyc56_r


Umikyoufuu24_r

 天気図ではそんなに強風では無いよそうでした。先週東京へ行って都会のリズムに狂わされてしまったかもしれまんね。微風用のぎ装で出ていましたから。

Tenkizu57_r


|

« 日本国憲法はそんなに悪い憲法なのか? | トップページ | 郷ひろみも沢田研二もかっこいいとは思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/56027370

この記事へのトラックバック一覧です: 父のゴルフ打ち放しと久しぶりの海:

« 日本国憲法はそんなに悪い憲法なのか? | トップページ | 郷ひろみも沢田研二もかっこいいとは思う。 »