« 父も2012年のゴルフ打ち納めをしました | トップページ | 父(93歳)も好調で2012年も終わりです。 »

2012.12.31

2012年も今日で終わりです

 いろいろありました2012年。今日で終わりです。まず家族が皆健康で過ごせたことが何よりです。超高齢の両親も頑張って健康を維持してくれました。それが何より嬉しいです。

 仕事の方も好転してく兆しが見えました。ようやく発芽しかけています。来年こそ収穫ができることを期待したいですね。

 また来年は「還暦」を迎えます。自分では全く自覚がありませんが、自然に年は取ります。そして家内と知り合って40年にもなります。色々とありました。苦労もかけました。きっと良い年に来年はなることでしょう。

 頑張って2013年は良い年にしたいと思います。

|

« 父も2012年のゴルフ打ち納めをしました | トップページ | 父(93歳)も好調で2012年も終わりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/56365067

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年も今日で終わりです:

« 父も2012年のゴルフ打ち納めをしました | トップページ | 父(93歳)も好調で2012年も終わりです。 »