« 朝1番に投票に行きました | トップページ | 第1回市民とつくる防災フォーラムに行きました。 »

2012.12.16

12月16日のセーリング

Yh01_r


Yh202_r


 昨日はYASU海の駅クラブの忘年会。適量以上飲んでしまい、ひっくり返る事態に。今朝は気合を入れて朝1番に投票へいきました。朝7時に投票を済ませました。一路夜須へ行きました。

 ハーバーは上天気です。明け方まで雨だったので、強風注意報が出ていました。ちと風が強いようです。

 強風用のぎ装をしました。
Gisou3_r

 足元が寒いので、ウエット・ソックスを履きました。
Wetsocs4_r

 ウエット・スーツの上にはポンチョを羽織りました。風よけですね。
Zibun07_r

 ジュニア・ヨットクラブも頑張っていますね。
Jyc18_r

 今日は風が結構強く苦労しました。ドライスーツを完全に修理しないと行けないですね。ウエットではやはり寒いからですね。波が残っていまして、ローリングしました。今日は午後から「市民とつくる防災フォーラム」があるので、午前中のセーリングで切り上げました。

 YASU海の駅クラブのメンバーでもあるHさんが結婚されるようです。結婚写真の前撮りでハーバーへ来られていました。後輩たちが背景でセーリングしています。
Hmaedari17_r


|

« 朝1番に投票に行きました | トップページ | 第1回市民とつくる防災フォーラムに行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/56332246

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日のセーリング:

« 朝1番に投票に行きました | トップページ | 第1回市民とつくる防災フォーラムに行きました。 »