« 県構想の津波避難シェルターについて | トップページ | VHsビデオ・DVD変換機械を交換に »
今日は寒いですが、風は弱く、冬型ではありません・そのせいか低温なのに暖かく感じました。今日から仕事始めなので、得意先を一巡し、注文も配達してきました。暖かそうでしたので昼過ぎに父をゴルフ練習場へ連れて行きました。2013年2度めのゴルフ打ち放しです。
調子よく打っていました。「眩しくなく、風もなく快適だった。」と父(93歳)は言いました。
戻るとz宅周りは水道工事がされていました。水道送水管を耐震性のものに取り替えるための工事であるそうです。
2013.01.05 健康・体の問題 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですが風はなく温厚な天気でした。:
コメント