« 久しぶりの高知勢の快進撃 | トップページ | 美容院へ行ってきた母です »

2013.04.03

ようやく眼精疲労から回復しました

 先週の木曜日から酷い眼精疲労に。おかげで部屋の中でもサングラスをかけ、休日には紫外線を避けるために海でのセーリングもせず、ひたすら養生していました。その甲斐があり、ようやく回復してきました。

 3日間PCの前に座らなかったら、仕事も雑用も溜りにたまっている。焦らず処理していくしかない。

 新年度のスタートとなりました。いろいろとしなければいけないことがおおくあります。

 気持ちを切り替えて頑張ってみよう。

|

« 久しぶりの高知勢の快進撃 | トップページ | 美容院へ行ってきた母です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57079935

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく眼精疲労から回復しました:

« 久しぶりの高知勢の快進撃 | トップページ | 美容院へ行ってきた母です »