« 三好市で山菜取りで交流しました | トップページ | 市内を散歩しました »

2013.04.21

晴天ですが日和見しました

Tenkizu421


 今日は昨日の雨が今朝が上がり高知市は晴天に。しかし早朝から風が強く温度も低め。ということで年寄りは「日和見」することにし、夜須のハーベーでのセーリングはやめにしました。私の技量ではセーリングは不可能でしょうから。

 いつものように父(93歳)のゴルフ打ち放し場での練習に付添しました。いつもより風が強く温度も低いので真冬並みの服装です。化繊の帽子と首巻もしています。体感温度は丁度のようでした。元気で93歳の超高齢者が好きなゴルフの練習ができることは喜ばしいことですね。
Titig4211_r


Titig4212_r

 帰り際に見た高知市中心街を観察。古いビルは空きテナントが多いようですね。地方都市の空洞化は深刻です。

Akibiru1_r


|

« 三好市で山菜取りで交流しました | トップページ | 市内を散歩しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57216412

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天ですが日和見しました:

« 三好市で山菜取りで交流しました | トップページ | 市内を散歩しました »