« 第23回参議院議員選挙通常選挙高知県選挙区 立候補予定者公開討論 | トップページ | イランのしぶとさは凄い »
近所の紫陽花の花が綺麗に咲いています。梅雨本番ですね。
2013.06.19 日誌風の感想 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花がきれいであるということは梅雨の本番:
コメント