« 武内のりお参議院議員と国政を語る会へ行きました。 | トップページ | 米中時代を象徴する出来事 »

2013.06.10

両親ジョイ・リハヘ

 月曜日はせわしい。朝は父(93歳)が、植田医院で診察と点滴に。異常はなく小康状態が続いています。戻ると早めの昼食をつくります。12時10分過ぎに介護予防リハビリ通所施設のジョイリハの送迎車が来るからです。
Haha1_r

 今日も「腰が痛いから行きたくない」と母(87歳)はごねていました。バスが来ますとすたすた歩きました。父も続いて送迎車へ乗り込みました。
Titihaha1_r


Titihaha2_r


Titihaha3_r

 ようやく一段落ですが、今日は10日で、支払日と集金日です。せわしい1日ですね。

|

« 武内のりお参議院議員と国政を語る会へ行きました。 | トップページ | 米中時代を象徴する出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57562270

この記事へのトラックバック一覧です: 両親ジョイ・リハヘ:

« 武内のりお参議院議員と国政を語る会へ行きました。 | トップページ | 米中時代を象徴する出来事 »