雨になった日曜日です
今日は二葉町町内会の早朝での防虫噴霧活動終了後、ただちに香南市夜須へ出向いて、久しぶりのセーリング(5月26日以来)を楽しむ予定でした。無情の雨ではどうしようもありません。
セールやシート類、マリンブーツや着替え、ライフジャケット、日焼けどめなどセーリング装備一式(台車も含め)準備万端でしたがお天気には勝てません。雨は時折降っています。
この種の曇天と雨は海へ行っても無風ですのでセーリングはできないのです。
がっくりしているわたしに比べ、ゴーヤさんのお元気なこと、つるも伸びてきたので、ネットの準備と、柵の準備をしました。
昨日坂本茂雄さんから案内を受けました「武内のりお参議院議員と国政を語る会」が、午後3時から下知コミュニティ・センター4階多目的ホールであるそうです。そちらへでも様子見に行く予定です。
| 固定リンク
コメント