« 喜びひとしおW杯出場! | トップページ | 長者の農村レストランは美味しかったです »

2013.06.05

両親は主治医にて診察を受けました

Yokotasensei_r


 今日は、両親は横田内科胃腸科にて、診察を受けました。血圧も心拍も、むくみもなく健康状態を維持しています。父は24日に満94歳になります。

 健康で長寿はなにより家族にとってはありがたいことです。とくに両親の健康状態で特筆事項はなかったため、横田先生とは、5月の「龍馬カップ・ヨットレース」の話を少ししました。先生は「まだまだできることがわかった。」とか言っておられました。

|

« 喜びひとしおW杯出場! | トップページ | 長者の農村レストランは美味しかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57530715

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は主治医にて診察を受けました:

« 喜びひとしおW杯出場! | トップページ | 長者の農村レストランは美味しかったです »