« 蝉のエネルギーに感嘆 | トップページ | 憲法9条にノーベル平和賞を »

2013.07.15

両親はジョイリハへ行きました

 今日は仕事日。大半の取引先はお休みだし、運送便も入ってきません。近所の商店も、工事現場も休み。お休みムード。うちの会社だけ開店休業状態です。

 介護予防リハビリのジョイリハはやっています。母(87歳)が最近夏バテ気味で「行きたくない」とごねていましたが、なんとかなだめて行くように段取りしましたお昼は食欲がないというので、ソーメンを湯がきました。

 父(94歳)は早い昼食がすむと着替えて送迎車が来るのを待ち構えています。
Titi1_r

 母は暑いの寒いのを繰り返しています。落ち着きがない。

Haah1_r

 予定どうりに12時5分に送迎車が来てくれました。午後4時半位まではのんびりできますね。

Jr4kuruma_r

Jr1_r


Jr2_r


Jr3_r


 業務上の雑用をこなします。貴重な時間です。

|

« 蝉のエネルギーに感嘆 | トップページ | 憲法9条にノーベル平和賞を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57795466

この記事へのトラックバック一覧です: 両親はジョイリハへ行きました:

« 蝉のエネルギーに感嘆 | トップページ | 憲法9条にノーベル平和賞を »