« ブラジルがスペインを撃破しました。 | トップページ | ”決める政治”の危険性 »

2013.07.01

両親7月最初のジョイリハへ行きました。

梅雨の晴れ間の7月1日。この好天が昨日であれば海で久しぶりにセーリングが出来たのにと思う。でもお天気はどうしようもないですね。雲が東から西に動いています。おそらく北東の風が出ているので、また明日から天気は下り坂でしょう。
28doshitudo88_r

 12時過ぎの事務所の温度は28度、湿度は88%です。やはり梅雨ですね。今日は両親の週に1度ジョイ・リハ’介護予防リハビリ)に行く日です。11時過ぎには昼食を済ませ、トイレも済ませて着替えて送迎車が来るのを待っています。
Titi1_r


Haha1_r


 12時過ぎに送迎車が到着しました。両親そろって乗り込みます。通所リハビリへ行っている間は、ほっと一息つけます。昼からは防災関係の役所へ行く予定にしています。
Ryousin1_r


Jrbasu1_r


 さすがに昼食後は眠い。午前1時から起きているので、なんだか残業しているような錯覚になりますね。

|

« ブラジルがスペインを撃破しました。 | トップページ | ”決める政治”の危険性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/57703128

この記事へのトラックバック一覧です: 両親7月最初のジョイリハへ行きました。:

« ブラジルがスペインを撃破しました。 | トップページ | ”決める政治”の危険性 »