« アニメ映画「風立ちぬを」鑑賞 | トップページ | 高野光二朗さんと面談しました。 »

2013.08.31

車のウィンドー昇降が出来なくなりました。

 13年前に購入した日産サニー。とうとう運転席側のパワーウィンドウが途中で止まり、開けることも閉めることもできない状態に。明日から大雨と台風の強風の予想。
Doa1_r


Doa2_r

 気休めですが透明のフィルムを透明のテープで止めて貼り付けました。透明テープは耐水性も耐光性もないので、すぐに劣化すると思われます。こうした電動使用の窓の開閉装置は余分な機能で大嫌いです。窓なんか手で開閉すればいいんですよ。
Doa3_harituke_r


|

« アニメ映画「風立ちぬを」鑑賞 | トップページ | 高野光二朗さんと面談しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58093203

この記事へのトラックバック一覧です: 車のウィンドー昇降が出来なくなりました。:

« アニメ映画「風立ちぬを」鑑賞 | トップページ | 高野光二朗さんと面談しました。 »