« 母を連れてはりまや橋商店街へ行きました。 | トップページ | 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし »

2013.09.27

父を連れて植田医院へ行きました。

父(94歳)を午前中に植田医院へ連れて行きました。植田一穂先生の診察と点滴と注射です。写真はエポジンという注射です。週に1度腎性貧血防止のためしています。慢性腎不全になると貧血気味になるからです。

 食物で貧血予防の摂取は父はもはや無理な体です。

 でも診断の結果は極めて健康体という診断。

 休日は父が楽しみにしているゴルフ打ち放し場へ練習に行けるようです。Titiuetaiinn_r


|

« 母を連れてはりまや橋商店街へ行きました。 | トップページ | 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58275672

この記事へのトラックバック一覧です: 父を連れて植田医院へ行きました。:

« 母を連れてはりまや橋商店街へ行きました。 | トップページ | 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし »