« 父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 88回目の献血に行きました »

2013.09.22

おびさんマルシェへ行きました。

Omkanban_r


 雨で1週間順延したおびさんマルシェへ行きました。9年ほど前からおびさんロードで開催されています。センスの良い、手作り作品のお店(自作品展示)が並んでいます。
Om1_r


Om2_r


Om3_r

 今日は徳島県三好市池田町から武川修士さんが来訪され、主催者の大西みちるさんのお店ファースト前でお会いし、3人でしばし懇談しました。おびさんマルシェとうたずマルシェ(三好市)との交流の話も出ていました。次回のうたづマルシェは11月23日(土曜日)だそうです。
Om4_r


Om5_r


Om6_r


Om7_r


Om8_r

 武川さんからは「三好市の高台で、高知市との低地の人達との交流を望んでいる人たちがいます。お話しすると理解がありました。来春から下知地域と交流があればいいですね。」とも。下知減災連絡会有志で取り組んで行きたいと思いました。

 話しに夢中になって「両巨頭」の写真撮影を忘れてしまいました。今日もセンスの良いお店が軒を連ねていました。

|

« 父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 88回目の献血に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58243726

この記事へのトラックバック一覧です: おびさんマルシェへ行きました。:

« 父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 88回目の献血に行きました »