« 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし | トップページ | 母は2か月ぶりに美容室へ行きました。 »

2013.09.28

父も元気にゴルフ練習でリハビリ

 今日の高知市は涼しい。午前10時過ぎの事務所の温度は26度で、湿度80%。ひところから言えばしのぎやすいこと。
Tititaisou_r

 父(94歳)も調子が良いようです。入念に自己流の準備体操をしています。

 マイペースでゴルフの球を打っています。1カード125発を休み休み打っています。
Titig1_r


Titig2_r

 父が球を打つ間は読書タイムです。「WOOD STOCK」という本を読んでいますが、字が小さく538Pもあるのでなかなか読破できませんね。
Titig3dokusyo_r


|

« 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし | トップページ | 母は2か月ぶりに美容室へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58280248

この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気にゴルフ練習でリハビリ:

« 知事と高知市長は死ぬ気で国(中央防災会議)に高知市の現実を訴えるべし | トップページ | 母は2か月ぶりに美容室へ行きました。 »