« 今週末で夏も終わり。台風を挟んで季節は変わりますね | トップページ | いちえふが描く福島第1原子力発電所の現実 »

2013.10.04

10月初めのはりまや橋サロン

母を連れて活き活き100歳体操へ行きました。
Hahacorokeya_r

 母(87歳)を連れて、10月最初のはりまや橋商店街へやって来ました。いつものようにパン屋さんでドーナツを購入。そしてコロッケ屋さんで、夕飯用の野菜コロッケを買いました。
Hahakaimono_r

 体操が始まる前に谷ひろ子さんのお店で焼き菓子を購入。10円饅頭も買いました。買い物好きですので。

 今日の活き活き100歳体操は5人の高齢者の参加でした。これからの時期は参加者は増えると思います。
Ikiik100sai1_r


Ikiiki100sai2_r


Ikiiki100sai3_r


Ikiiki100sai6_r


Ikiiki100sai7_r

 母が体操をやっている間、商店街の方に明日の「絵金生誕祭」が、この広場で行われるそうです。照明をつける作業を少しだけお手伝いをしました。明日の晩要領よく夕食の段取りが出来れば、家内と2人で見学に来てみようかなとも思っています。
Ekin_r


|

« 今週末で夏も終わり。台風を挟んで季節は変わりますね | トップページ | いちえふが描く福島第1原子力発電所の現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58319697

この記事へのトラックバック一覧です: 10月初めのはりまや橋サロン:

« 今週末で夏も終わり。台風を挟んで季節は変わりますね | トップページ | いちえふが描く福島第1原子力発電所の現実 »