« 両親の介護判定と介護予防通所施設へ行きました。 | トップページ | 雛人形はヤッシーパーク道の駅ホールに 2月から展示とか »

2014.01.28

久しぶりにゴルフ練習

 2014年1月26日は、朝が風がありませんでした。
どん曇り。昨夜雨が降ったらしい。こういう天気は朝のうちは風が吹きません。午後から北西の強風になりますね。

 父(94歳)もゴルフの打ち放し場へ連れて行ってくれといいます。先週は寒いので行きたくないと言っておりました。
Titig1


Titig2

 ゆっくり。ゆっくりと休み休み時間をかけて125発の球を打ちました。打席は駐車場の下にあります。打ち終えた後の階段登りは父にとっては大変ですが頑張って昇降しています。

Titig3


|

« 両親の介護判定と介護予防通所施設へ行きました。 | トップページ | 雛人形はヤッシーパーク道の駅ホールに 2月から展示とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59019063

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゴルフ練習:

« 両親の介護判定と介護予防通所施設へ行きました。 | トップページ | 雛人形はヤッシーパーク道の駅ホールに 2月から展示とか »