« 自民党は特定秘密法案徹底討論会を主催すべきである | トップページ | 街中をウォーキングしました。 »

2014.01.05

父の2014年の初打ちです。


Titig1_r

 年末の風邪ひきで出遅れましたが、父(94歳)の初打ちです。昨日主治医の植田一穂先生の許可も出ましたので、連れて来ました。
3週ぶりにゴルフ練習場へ来て、ゆっくりと1カード分の125発を打ちました。

 体調を心配しました快適に、ゴルフボールを打っていました。
Titig2_r

 父が球を打っている間に、読書をしました。高知にゆかりのある作家で田中栄光の「オリンポスの果実」を読んでいました。主人公は(作者も)早稲田の学生時代に、1932年のロサンゼルス五輪のボートの選手として出場した有様と恋愛感情の吐露した小説でした。

 体育会系の爽やかな小説を期待していましたが、神経衰弱気味の文体にはなじめませんでした。今年はソチ五輪(冬季)なので、図書館で借りましたが、完読できそうにないですね。

|

« 自民党は特定秘密法案徹底討論会を主催すべきである | トップページ | 街中をウォーキングしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58887096

この記事へのトラックバック一覧です: 父の2014年の初打ちです。:

« 自民党は特定秘密法案徹底討論会を主催すべきである | トップページ | 街中をウォーキングしました。 »