« 平成天皇の即位記念のテレホン・カード | トップページ | 横田政道さん考案の2㎏入りの保存米 »

2014.01.03

母(88歳)とスーパーへ行きました。

Hahakaimono_r

 お正月は、ジョイリハ(介護予防通所リハビリ)も、1日ディ・サービスの結もお休み。はりまや橋商店街の活き活き100歳体操(介護予防体操)も休みです。

 体がなまるので母を連れて近くの大型スーパーへ行きました。腰が痛いと言いますが、ショッピング・カートを乳母車代わりにして歩かせます。

 母のパジャマも買いました、羊さんが絵柄のカワイイパジャマです。父(94歳)の普段着のトレパンや両親の下着も買いました。
Hahakaimono2_r

 お正月も3日あれば十分ですね。飽きましたね。正月休みに仕事の段取りの準備をしようかと思いましたが、全然やる気が起こりませんね。

|

« 平成天皇の即位記念のテレホン・カード | トップページ | 横田政道さん考案の2㎏入りの保存米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58875200

この記事へのトラックバック一覧です: 母(88歳)とスーパーへ行きました。:

« 平成天皇の即位記念のテレホン・カード | トップページ | 横田政道さん考案の2㎏入りの保存米 »