« 寒い中父はゴルフの練習しました。 | トップページ | 坂本茂雄さんの「第47回県政意見交換会」へ行きました。 »

2014.02.15

母は美容室へ行きました。


 今日の寒いこと。強風波浪注意報がでていることでしょう。夜須のハーバーでは「グリーン旗」(出艇禁止)が出たようです。高知市内も北西の風が冷たくて強い。
Hahasanpo1_r

 午後2時にご近所の美容室シンボルを予約しましたので、母(88歳)を連れ、手を引いて仲良く手を繋いで歩いて行きました。(しかし人相の悪いこと)

 「なんで車でいかんのか。腰が痛いのに」と母は言います。
Hahashinboru_r

 「腰が痛くても(脊椎狭窄間症)、歩かないと歩けなくなる」と言いつつシンボル美容室へ連れて来ました。
Hahabiyoshitu_r


 母は髪をセットし、帰りは森食料品店でサンドイッチとさつま揚げを買って来たようでした。

|

« 寒い中父はゴルフの練習しました。 | トップページ | 坂本茂雄さんの「第47回県政意見交換会」へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59137916

この記事へのトラックバック一覧です: 母は美容室へ行きました。:

« 寒い中父はゴルフの練習しました。 | トップページ | 坂本茂雄さんの「第47回県政意見交換会」へ行きました。 »