« 東京都知事選挙の結果は「原発再稼働へ」突き進む | トップページ | 強風でセーリングは諦めました。 »

2014.02.11

中国製デジタルTVが据え付けに

Atv1_r


Atv2_r


 我が家はいつも「流行遅れ」です。ロング・テールの尻尾です。ようやく茶の間にデジタルTVがやって来ました。しかも安物の32インチの中国製。先週、市内の禿鷹電器店で購入しました。従業員の人たちがやってこられ、アナログTVを撤去し、デジタルTVを設置しました。

 結局2台のアナログTVの処理もお願いしました。
Atvsyori_r

 うちはケーブルTVで視聴しているので配線がよくわかりません。プロの電気屋さんも30分ぐらいかかり、配線ケーブルも必要と市うことで追加料金も取られました。やはり自分ではよう取り付けません。

 どうせ私が見るのは地上波と衛星放送のみ。今年の6月はサッカーW杯があるので大きな画面で見れることが嬉しい。中国製であろうが何であろうが綺麗に見れたらいいんです。
Dtv_r


Dtvabe_r

 一応3年保証なので、3年は壊れないでしょう。ご近所の人もデジタルTVの出始めの頃に購入したTVがそろそろぶっ壊れるそうです。パソコン同様の消耗品になりましたね。

|

« 東京都知事選挙の結果は「原発再稼働へ」突き進む | トップページ | 強風でセーリングは諦めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59105683

この記事へのトラックバック一覧です: 中国製デジタルTVが据え付けに:

« 東京都知事選挙の結果は「原発再稼働へ」突き進む | トップページ | 強風でセーリングは諦めました。 »