« 物凄い岡県吉田町の耐震津波避難歩道橋。 | トップページ | 母を美容室へ連れて行きました。 »

2014.02.23

父(94歳)は元気にゴルフの練習です。


Tenkizu223

 高知市の朝8時過ぎの外気温は5度。天気図をみると移動性の高気圧が西日本を覆い、等圧線も横へ間延びし緩やか。こういう天気図の場合は午前中は風が弱め。安心して父をゴルフ練習場へ連れて行きます。
Tititaisou_r

Titig1_r


 到着すると自己流の体操をしています。化繊の帽子も不要でした。風がないからです。
わたしは待つ間は、ガラケーのワンセグで「サンデーモーニング」を見ながら読書です。今読んでいるのは「コミュニケーションは要らない」(押井守・著・幻冬舎新書)です。
Dokusho_r

Titig2_r

 ゆっくり休みながら父は125発打ちました。終わると外套を着け、ネックウォーマーも着用し、駐車場へは階段昇降します。2年前よりは体力がつき、息切れしなくなりました。
Titikaidan_r


|

« 物凄い岡県吉田町の耐震津波避難歩道橋。 | トップページ | 母を美容室へ連れて行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59183751

この記事へのトラックバック一覧です: 父(94歳)は元気にゴルフの練習です。:

« 物凄い岡県吉田町の耐震津波避難歩道橋。 | トップページ | 母を美容室へ連れて行きました。 »