« 父(94歳)は元気にゴルフの練習です。 | トップページ | 無農薬セロリで体調の維持をしました。 »

2014.02.23

母を美容室へ連れて行きました。


Hahabiyousitu1_r

 娘が久しぶりに帰省はしているものの、朝から出かけ姿を見ない。午前中は父(94歳)のゴルフ練習の付添いに。午後は母(88歳)の美容室への歩行介助に。手をつないでののしり合いながら歩きました。
Hahasinboru_r

 髪を染める人たちが2人待機中。シンボル美容室も忙しい。明日はお休みですからね。美容院は。
Hahabiyousitu2_r

 母は今は染めないので白髪です。髪の毛が多いので10日に1度はシャンプー・ブローに連れて行かないといけないですね。
Hahabigo_r

 母が戻ってお茶を入れ、両親と昨日娘が京都で購入した京菓子を食べました。今日は親孝行の真似事の1日です。

|

« 父(94歳)は元気にゴルフの練習です。 | トップページ | 無農薬セロリで体調の維持をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59185040

この記事へのトラックバック一覧です: 母を美容室へ連れて行きました。:

« 父(94歳)は元気にゴルフの練習です。 | トップページ | 無農薬セロリで体調の維持をしました。 »