« 寒いですが父(94歳)は元気にゴルフ練習です。 | トップページ | 寒い中両親は介護予防リハビリへ行きました »

2014.02.10

量水器・止水栓について

Suidousisuisennfutauchi_r


 上側の写真はうちの自宅の敷地内にある蓋。今の自宅を建築した27年前のものです。下側の写真がが昨年のこのあたりの水道工事を一斉にしたおりにとりかえられました。なぜかうちの蓋だけは放置され取り換えられませんでした。
Ryousikifuta_r

 ご近所の建材屋のおんちゃんは「お宅の蓋は価値があるので取り換えんかったがよ。」と言われましたが、新規の蓋にしてくれなかっただけのことではないかと私は思っています。

|

« 寒いですが父(94歳)は元気にゴルフ練習です。 | トップページ | 寒い中両親は介護予防リハビリへ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/58980063

この記事へのトラックバック一覧です: 量水器・止水栓について:

« 寒いですが父(94歳)は元気にゴルフ練習です。 | トップページ | 寒い中両親は介護予防リハビリへ行きました »