« 母を美容室へ連れて行きました。 | トップページ | 週初めは何かと忙しい »

2014.02.24

無農薬セロリで体調の維持をしました。

Inoueyasai_r


高知県で数少ない有機栽培JASS認定農家である井上正雄さんの「おまかせ野菜」が届きました。

 名物のセロリをおまけにいただきました。だいたい今頃の季節。目がかゆくなったり、鼻がむずむずしたりします。井上さんのセロリを生でばりばりと丸かじりしますと、不思議に治ります。

 セロリが出始めますと春はそこまで来ています。

|

« 母を美容室へ連れて行きました。 | トップページ | 週初めは何かと忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59167814

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬セロリで体調の維持をしました。:

« 母を美容室へ連れて行きました。 | トップページ | 週初めは何かと忙しい »