« 2月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 42年前の自分・41年前の自分・今の自分・・・ »

2014.03.01

高知JC還暦祝いに行きました。

 今回は昭和29年組の還暦祝いの懇親会。昨年は「対象者」でしたから。今年は「お祝い」にいくことにしました。対象者が23人でうち18人が参加するというので、なかなか大掛かりすね。わたしが28年ですから昨年お祝いをしていただきました。

 JC(青年会議所)を「卒業」(40歳が定年)して、はや21年目。はやいものです。白髪のお爺さんになってしまいました。私は(昭和28年組)ですから昨年お祝いをしていただきました。今日は「お礼参りに」来たのです。久しぶりに顔を合わせる知人もおります。
Jcokuichi_r

Jckanpai_r

Jcennkai_r

 普段は「300M四方の二葉町」から出ない私です。繁華街の空気も1年に1度は吸いに行きます。
Jcenkai2_r

ところが目の前に、国際人であり、新極真会NO3の三好一男さんがいるではありませんか!。わたしは、300M四方の二葉町から出られない身の上。三好一男さんは国際人。いつも外国におられます。
Moyosi2_r

Mouosifb1_r


 高知JC還暦祝い(昭和29年生まれ)は楽しみました。Mouopdi3_r


|

« 2月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 42年前の自分・41年前の自分・今の自分・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59202420

この記事へのトラックバック一覧です: 高知JC還暦祝いに行きました。:

« 2月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 42年前の自分・41年前の自分・今の自分・・・ »