« 父も元気にゴルフ打ち放しをしました | トップページ | 書体で違うものですね。 »

2014.03.16

母と近所を散歩しお菓子を買いました。


Hahasannpo_r

 午後からは、お天気がいいのに家に「腰が痛い」と引きこもっている母(88歳)を連れ出し、近所のお散歩。歩くたびに腰が痛いといいます。実際脊椎狭窄症なので痛いのでしょう。痛くても歩かないと歩けなくなりますから。
Hahaokasiya1_r

 2人とも色眼鏡をかけています。白内障対策です。近所のお菓子屋さんで母は物色していました。Hahaokasiya2_r


Hahaokasiya3_r


|

« 父も元気にゴルフ打ち放しをしました | トップページ | 書体で違うものですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59304921

この記事へのトラックバック一覧です: 母と近所を散歩しお菓子を買いました。:

« 父も元気にゴルフ打ち放しをしました | トップページ | 書体で違うものですね。 »