« 第2回昭和小校区南地区津波避難計画検討委員会が開催されました。 | トップページ | 母と近所を散歩しお菓子を買いました。 »

2014.03.16

父も元気にゴルフ打ち放しをしました

 父(94歳)は3月3日にA型インフルエンザに罹患しましたが、植田医院での適切で早期の治療で,約1週間で回復、13日には植田先生に診察後「観戦OK]の許可も得たので、14日は土佐CCにて「プロギア」という女子プロゴルフを観戦に行きました

 それから2日後の今朝ですが、父はゴルフ練習に行きたいといいます。

「だれちゃあせんかよ(疲れてはいないの?)」と聞きましても、「平気や」というので、いつものゴルフ練習場へ連れて行きました。
Titig1_r

Titig2_r

 「今日はぬくい(暖かい)」と父。気持ちよさそうに球を打っていました。

 やはり健康が第1ですね。超高齢者でも健康であれば、楽しいことが出来ますから。
 

 暖かくなりましたが、打席はいつもより空いていました。

Titiggaragara_r


|

« 第2回昭和小校区南地区津波避難計画検討委員会が開催されました。 | トップページ | 母と近所を散歩しお菓子を買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59300974

この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気にゴルフ打ち放しをしました:

« 第2回昭和小校区南地区津波避難計画検討委員会が開催されました。 | トップページ | 母と近所を散歩しお菓子を買いました。 »