« 災害時に役立つ「もしもの時の眼鏡: | トップページ | 野良猫の遺体を始末させていただきました »

2014.03.02

父(94歳)も元気にゴルフ練習しました

 今朝の高知市は雨上がり。事務所の温度は12度なり暖かい。父も張り切ってゴルフの打ち放しの練習場へ行きました。
Titi1_r

Titi2_r


Titi3_r


 1カードで125発のゴルフボールを休み休みですが、丁寧に打っています。父にとってはこれが「リハビリ」となります。
Titikyoukei_r


 父がボールを打っている間は、ガラケーの携帯のワンセグで、TBS系の「サンデー・モーニング」を見ながら読書。今回の課題本は「社会を変えるには」(小熊英二・講談社現代新書)です。FBで早川義輝さんの推薦図書でしたので。
Dokusho_r

|

« 災害時に役立つ「もしもの時の眼鏡: | トップページ | 野良猫の遺体を始末させていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59223316

この記事へのトラックバック一覧です: 父(94歳)も元気にゴルフ練習しました:

« 災害時に役立つ「もしもの時の眼鏡: | トップページ | 野良猫の遺体を始末させていただきました »