« 父(94歳)も元気にゴルフ練習しました | トップページ | 週初めの”想定外”の出来事 »

2014.03.03

野良猫の遺体を始末させていただきました

Noranekosi1_r

 今朝事務所のごみを隣の倉庫のゴミ箱へ入れようと思うと、境目に野良猫の遺体が・・。昨夜はありませんでしたので、直近のもの。死後硬直していましたが、遺体はまだやわらかい。可哀想でしたが遺体はごみ袋に入れました。事務所と倉庫の間が、野良猫の通路。裏の家の空き部屋の屋根裏が野良猫屋敷になってましたから。

 「生あるものは必ず滅す。」朝から神妙な気持ちになりました。
Noranekosi2_r

|

« 父(94歳)も元気にゴルフ練習しました | トップページ | 週初めの”想定外”の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59222574

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫の遺体を始末させていただきました:

« 父(94歳)も元気にゴルフ練習しました | トップページ | 週初めの”想定外”の出来事 »