« 今日は父とプロギアへ行きました。 | トップページ | 3月15日の夜須の海 »

2014.03.15

89回目の献血をしました

Kenketu1_r

 3月9日に、高知市内中心部にある献血センターの「ハートピアやまもも」へ行きました。
Kenketu2_r

 さすがに日曜日でもあり混んでいました。読書をするつもりでしたので、待たされることは苦痛ではありませんでした。

 400ML献血でしたが、10分足らずで終わりました。次回は6月で、今年も3回しかできません。次回で90回目の献血とか。
Kenketu3_r

 受付の人が「60歳以上の献血者で「50回以上献血された人には記念品を贈ります。」と言われました。とりたててほしいとは思いませんが。
Kenketu89kaime_r

 一応100回を目標にしています。今年は後健康であれば2回しかできません。それで91回。年3回としてあと3年間はかかりますね。献血は69歳までなので、健康を維持して規定どうりなら115回程度が私の場合は限度ですね。

|

« 今日は父とプロギアへ行きました。 | トップページ | 3月15日の夜須の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59264714

この記事へのトラックバック一覧です: 89回目の献血をしました:

« 今日は父とプロギアへ行きました。 | トップページ | 3月15日の夜須の海 »