« 集団的自衛権の議論などやっている場合ではない | トップページ | 違和感のある”土佐のおきゃく” »

2014.03.09

母を美容室へ連れて行きました。

 今日はご近所の美容室シンボルへ母(88歳)を連れていきました。
Hahabiyouin1_r

 「腰が痛い。倒れそうだ。」と言う母。仲良く手を繋いで行きました。
Hahabi2_r

 「年寄りは身なりを構わんといかんきに。」と説得して連れて行きました。帰りは1人で戻って来ました。認知症の進行は抑制されているようです。

Hahabiyouin3_r

今日は父(94歳)をシャワーをして体を洗いました。3日にインフルエンザになったので1週間体を洗いませんでしたから。介助して洗いました。気持ちよさそうにしていました。随分回復しました。明日植田先生の診察を受けます。

|

« 集団的自衛権の議論などやっている場合ではない | トップページ | 違和感のある”土佐のおきゃく” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59264626

この記事へのトラックバック一覧です: 母を美容室へ連れて行きました。:

« 集団的自衛権の議論などやっている場合ではない | トップページ | 違和感のある”土佐のおきゃく” »