« 遂に種は駄目だったゴーヤさん | トップページ | 梅雨入り前の、貴重な晴れ間でのセーリング »

2014.05.31

朝一番は父のリハビリ(ゴルフ練習)に付添です。

 父(94歳)のリハビリは、ゴルフの練習です。朝食後、トイレや着替えを済ませ、ゴルフ練習に出かけます。朝8時の気温は23度になっていました。
Anpanmandensya_r

 高知市西部の塚の原というところにゴルフ練習場はあります。電車道路(国道33号線)を西に走行します。途中アンパンマン電車を見ました。やなせたかしさんは偉大であったと思いますね。高知県は「アンパンマン」だらけにすればいいのにと思います。
Asahikousa_r

 空を見上げるとなんだか黄味がかっています。黄砂現象なんでしょうか。l
Tititaisou_r

 父は自己流の体操で準備運動をし、ゴルフの球をゆっくりと打っていました。水分補給にOS-1を保冷箱に余分に用意しました。体を夏仕様に作り替えるには、超高齢者も適度な運動がいいんです。
Titi01_r


Titi1_r


Titi3_r


|

« 遂に種は駄目だったゴーヤさん | トップページ | 梅雨入り前の、貴重な晴れ間でのセーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59736338

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番は父のリハビリ(ゴルフ練習)に付添です。:

« 遂に種は駄目だったゴーヤさん | トップページ | 梅雨入り前の、貴重な晴れ間でのセーリング »