« 下知コミュニティ・センター定期総会と懇親会が開催されました。 | トップページ | 母は1日デイに行きました。 »

2014.05.14

近森リハビり病院の基礎は凄い

 月曜日と金曜日の朝1番は父(94歳)を連れて植田医院で、診察と点滴へ通院します。植田一穂先生の診断は「健康状態は良好です。」とのことです。家族にとって何よりの朗報ですね。
Tititenteki_r

 父が点滴をしている間、植田医院の近所に近森病院があります。元ボールジャンボというボーリング場の跡地には、近森リハビリテーション病院が建設されています。8階建ての建物と聞いています。
Crhkisokouzi_r

Crhkanban_r


 このあたりは江ノ口川沿いの軟弱地盤のためか、ものすごい大きな(太さの)基礎を打ち込んでいます。恐らく耐震性のある建物になるようです。江ノ口川の対岸は近森病院本館と外来棟を繋ぐ連絡通路の建物も建設されています。
Chhonkankouzi_r


|

« 下知コミュニティ・センター定期総会と懇親会が開催されました。 | トップページ | 母は1日デイに行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59387055

この記事へのトラックバック一覧です: 近森リハビり病院の基礎は凄い:

« 下知コミュニティ・センター定期総会と懇親会が開催されました。 | トップページ | 母は1日デイに行きました。 »