« ブログの効用について(再確認) | トップページ | ゴーヤの日(5月8日)にようやくゴーヤを種まきしました »

2014.05.08

両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました


Titi1_r

 木曜日は、欠曜日と同様両親の介護予防通所リハビリの日です。昨日は連休明けでしたが、脳外科へ行ける時間がありました。(こちらもビビッてはいましたので)。今日は朝からなんだかせわしい。
Haha2_r

 両親(父94歳・母88歳)の昼食を手際よくこしらえ、お昼過ぎに来る介護予防通所リハビリ施設の送迎車に乗ってもらいました。午後4時半過ぎに戻って来ます。
Joyr1_r

Joyr2_r


 これ以上足腰を弱めないためにも介護予防リハビリはとても大事です。」両親は確かに効果が上がっています。

 身近に高齢者のおられる皆様は、介護予防リハビリをお奨めします。

|

« ブログの効用について(再確認) | トップページ | ゴーヤの日(5月8日)にようやくゴーヤを種まきしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59607189

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は元気に介護予防通所リハビリへ行きました:

« ブログの効用について(再確認) | トップページ | ゴーヤの日(5月8日)にようやくゴーヤを種まきしました »