« 楽々カートを1週間程度レンタルしました | トップページ | 沖縄返還から42年目 »

2014.05.14

ディサービス結さんでの体験の感想


Rakurakuckansouyui_r

 2014年5月14日午後1時過ぎから、楽々カートを母も通所するふれあいの里ディサービス結へ持ち込んで、通所者全員に体験していただきました。

 当日来られていた8人のうち6人が積極的に楽々カートを体験いただきました。2人の人は、体調が不良であることと、ひじに体重をかけると痛いというので利用されませんでした。おおむね体験者の感想は、画像にあるように好評なようでした。

 職員の方からのコメントです。

「全体的に大きいというイメージを持たれていた。屋外での使用のためかも)

 そういいながら、スムーズに足が出ている方が多かった。
 体重をかけられるのはいいと思う。
 介助は必要だと感じた。」とのことでした。

 介護施設の職員の方の反応もおおむね好評でした。

Yur8_r_2

 タウンモビリティ事業に関心のある人もおられました。チラシを渡しました。
Yur2_r_2


Tawnmkouchi_r


|

« 楽々カートを1週間程度レンタルしました | トップページ | 沖縄返還から42年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59641883

この記事へのトラックバック一覧です: ディサービス結さんでの体験の感想:

« 楽々カートを1週間程度レンタルしました | トップページ | 沖縄返還から42年目 »