« いよいよW杯開幕 体調維持に全力 | トップページ | 日本のサッカーはそこそこやるでしょう »

2014.06.11

今日は母は1日ディの日です


Haha6111_r

 水曜日は、母(88歳)は1日ディサービス結(ゆい)へ行く日です。送迎車が来る30分前から下の事務所へ降りてきて、相変わらず繰り言を繰り返しています。

「今日は何の日かね。」

「結さんへ行く日よね。」

「体操かね」

「体操もするがよ」

「お爺さんも行くがね?」

「お爺さんは別行動・。明日は一緒ぞね。」

「何しに行くがね?」

「体操もしいくがよ。」

「中種かね?」

「中種は金曜日ながよ」

 退屈そうでしたので、倉庫にて滑車をさせました。ヨットのラチェットに(滑車)にナイロンロープを通してこしらえました。背筋が無理なく伸びますから。
Hahak1_r


Hhak2_r

 運動をすると暑いと言いますので、袖なしのセーターに上着はしました。
Haha6112_r


 温度は25度程度ですが、湿度は90%の高知市です。

|

« いよいよW杯開幕 体調維持に全力 | トップページ | 日本のサッカーはそこそこやるでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59797487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母は1日ディの日です:

« いよいよW杯開幕 体調維持に全力 | トップページ | 日本のサッカーはそこそこやるでしょう »