« 95歳の父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 軍事国家・日本は似合わない »

2014.06.29

母を連れて美容室とお菓子屋へ行きました


 今日は家事をする日ですね。昨日は久しぶりに晴れましたので、1日夜須へ行ってセーリングをしていましたから。今朝は午前1時起床で「ブラジルVSチリ戦」「ウルグアイVSコロンビア戦」をTV観戦し、朝食後は父の付添でゴルフ練習場へ行きました。

 昼食はわたしが麺を湯がいて、家族分のざるそばをつくりました。午後からは母の美容室へ行くために仲良く手を繋いで行きました。
Haahzibun_r


 腰が痛いと言うので、外出も大変。でも歩かないと体の身体機能が衰えます。少しでも歩かせます。
 Biyouinn_r

Biyouinn_r_2


Hahasmae_r


Hahasgo_r


 やはりシャンプー・ブローすると「すっきりする」そうです。お菓子屋へも行きました。

Hahaokasiya1_r


Hahaokasiya2_r

 今日ばかりは「親孝行モード」で過ごしています。家内が車を出せとの指示が出ました。スーパーへの買い出しです。

|

« 95歳の父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 軍事国家・日本は似合わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59896375

この記事へのトラックバック一覧です: 母を連れて美容室とお菓子屋へ行きました:

« 95歳の父も元気にゴルフ練習しました。 | トップページ | 軍事国家・日本は似合わない »