« 開幕戦のブラジルVSクロアチア戦を見ました | トップページ | 梅雨の中休みで、はりまや橋商店街へ »

2014.06.13

適度な水分補給で 父の数字が改善!!

Titikensa609_r


 今朝はせわしい。3時過ぎに起床。ワールドカップの開会式セレモニーを観賞。その間に早い朝食。5時からは開幕試合のブラジルVSクロアチア戦。ハーフタイムに二葉町不燃物・資源ステーションへ缶類とビン類を持参しました。

 そして朝1番は植田医院へ父の付添で行きました。植田一穂先生から嬉しい知らせが「適切な水分補給を努力していただいたおかげで数値が改善してますよ。」とにことです。

 クレアチリン値は、6月2日検査の2.40から、6月0日は2.08に低下していました。「父なりの基準(2・2プラスマイナス1前後)以内」(正常値は1.0以内)です。執拗に水分補給を父がした結果です。良かった。

 戻ると家内が待ち構えていて、「今日はスーパーが8倍の日。ビールも買って上がるので車を出しなさい。」との申し入れが。スーパーへ行くと私らより先輩の高齢者の皆sな皆さんで混雑してました。
 
  沖縄のオリオン・ビールが置いてありましたので購入しました。

|

« 開幕戦のブラジルVSクロアチア戦を見ました | トップページ | 梅雨の中休みで、はりまや橋商店街へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59807873

この記事へのトラックバック一覧です: 適度な水分補給で 父の数字が改善!!:

« 開幕戦のブラジルVSクロアチア戦を見ました | トップページ | 梅雨の中休みで、はりまや橋商店街へ »