« おおむね健康ですが、運動不足気味とストレス過多でメタ傾向に | トップページ | 人間はへばるが、ゴーヤさんはお元気 »

2014.06.09

両親は介護予防通所リハビリへ行きました


Titi609_r

 月曜日は慌ただしい。午前中は、父の診察と点滴に植田医院に。戻って仕事を片付け、午後は、介護予防通所リハビリの日です。
Haha609_r

 父(94歳)も母(88歳)も元気に行き、午後4時半過ぎに戻って来ました。通所し始め2年半ぐらいになります。随分両親とも足腰が丈夫になり、持久力もついたと思います。この暑い夏も乗り切らないといけまませんからね。
Joyr1_r

Joyr2_r

|

« おおむね健康ですが、運動不足気味とストレス過多でメタ傾向に | トップページ | 人間はへばるが、ゴーヤさんはお元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59787863

この記事へのトラックバック一覧です: 両親は介護予防通所リハビリへ行きました:

« おおむね健康ですが、運動不足気味とストレス過多でメタ傾向に | トップページ | 人間はへばるが、ゴーヤさんはお元気 »