« ギリシャVSコスタリカ戦を観戦しました。 | トップページ | 梅雨の中ゴーヤは成長しています »

2014.06.30

6月の最後の日となりました。

 今日は6月最後の日。月末であり、週初めです。私的にはせわしい。W杯の決勝トーナメント「オランダVSメキシコ」「コスタリカVSギリシャ」を深夜・早朝にTV観戦しました。昨日は昼寝が出来たので、乗り切っており、業務にも支障はありません。
Titi630_r

 父(95歳)は午前中は、植田一穂先生の診察を受けました。とくに健康上の指摘はなく、点滴もしました。昼間は暑いので、ゴルフの打ち放しのプレペイト・カードを病院の帰り際に購入しました。

母(88歳)は「今日は何の日かね」といつもの禅問答。「今日はジョイリハぞね。お爺さんも一緒」と言いました。
Haha6301_r


Haha6302_r

 昼12時5分過ぎには、介護予防通所リハビリ施設の送迎車が来ます。父は水曜日も通所することにしました。7月から週に3回介護予防通所リハビリ施設へいくことになりました。
Jrh1_r


Jrh2_r

 2014年もあっというまに半分が過ぎ去りましたね。

|

« ギリシャVSコスタリカ戦を観戦しました。 | トップページ | 梅雨の中ゴーヤは成長しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/59902329

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の最後の日となりました。:

« ギリシャVSコスタリカ戦を観戦しました。 | トップページ | 梅雨の中ゴーヤは成長しています »